2013年7月13日土曜日

あつい感謝





気温37℃。にっぽん、あっついです~(*;´Д`)




やたら長い名前で開催させていただきました「制作者を喜ばせてパッケージ版ゲットだぜ!キャンペーン」ですが、定員満了になりましたので締め切らさせて頂きます。
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!
(※もし、3連休中に送る予定だったのにー!的な方がいらっしゃいましたら、少しだけ数がありますので対応いたします※7月15日月曜まで)



頂いたものの中で公開できるものは、後日こちらでご紹介させていただきます!
ほわ~ みせびらかしますです~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿