2013年5月23日木曜日

新規ホームページ・ブログ移転


ホームページ・ブログを更新しました。

ホームページにつきましては、インターネットツールの近代化により、一部のブラウザで互換表示エラーがあったりと、 お見苦しい状態を晒してしまい申し訳ない思いでいっぱいでした。
私の旧式の環境では何事もなく表示されていたので、気づくのが遅く、今まで対応できずにすみませんでした。
また、表示がおかしいなど御座いましたら引き続き対処していきたいと思いますので報告いただけたらと思います。

ブログにつきましては、ここのところサーバー側のエラーやレイアウトの崩壊などが多くなってきたため、過去記事の引継ぎなしでのスタートになります。
また、こちらのブログはスマートフォンにも対応しております。

心機一転よろしくお願いします。


>>過去のブログ<<
 ※しばらくしたら削除予定です。

1 件のコメント: